

イクモ出張教室☆

こんばんは、イクモの水野さゆりです
2月27日(土)!
目黒エコプラザでイクモの出張教室を行いました
たくさんの子ども達が参加してくれたので
あっというまに時間が経ち、
本当に楽しい1日でした
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

なんと、また区のHPに掲載していただいています
目黒区ホームページ
子ども達の作品もあるので、是非ご覧ください!


  3月の教室のご案内
 ◆日にち 3月28日(日)
 ◆場所  中央町社会教育館
 ◆定員  20名
 ◆費用  500円
 ◆対象  小学校2年生以上
   (2年生以下のお子さんは保護者の方とご参加ください)
 ◆内容  ストロー紙トンボの工作
 ストロー紙トンボの工作は、本を見ても
 なかなか高く飛ばすコツが書いてありません。
 今回の授業では本には書いていないヒミツを
 参加者のみなさんだけにこっそりお教えします。


みなさんにお会いできますように

水野さゆり



 | HOME | 

